cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



もう、寝なくちゃ。

2007/08/02 23:15
今日は、友人と夕食を食べる予定で(他にも用事があったので)昼過ぎから出かけてましたが、電車は止まってるし、暑いしで、脱水症状か貧血っぽい症状が出てくる始末。
結局、友人の体調が悪くて予定がキャンセルになったので、夕方帰ってきました。
自傷衝動が落ち着かず、コントミンを内服。
案の定、眠くなり、22時ちょっと前まで寝てましたが、身体がだるくて仕方がない。とりあえず、眠前の薬を飲んで、なんとか身体を動かして、引っ越しに向けて地道に片づけ。

今から、また寝ます。

明日は派遣のお仕事。
どきどきどき。



<<モード。 | Home | またまた実験。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
