cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



モード。

2007/08/03 07:29
なんとか、お仕事モードで起きられた。
気分もまずまず。
DSの「どこでもヨガ」のソフトで、朝のヨガをちょっとだけ。

派遣の仕事にかなり緊張中。

昨日、不動産仲介業者経由でかかってくるはずだった引っ越し業者の電話がかかってこない。
あんまり時間がないのだけれど、心配。
スポンサーサイト



<<お仕事モードの不思議。 | Home | もう、寝なくちゃ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

DSのソフトはなんでもありますね
ヨガのソフトまであるとは思いませんでした^^

朝も起きれたみたいで良かったです
派遣の仕事無理せず頑張ってくださいね



>マウス555さん
DSのソフト、ほんとになんでもありますよ〜。
ほんとうは、ヨガを習いたいのですけど、そこまでの気力がないので。

今日の仕事は勢いでしのいできました。



そんなソフトがあるなんて知りませんでした・・・
私もヨガ、習ってみたいんですが、同じく気力が足らず。
おまけに身体が超硬いので、
そこんとこ考えると更に憂鬱です。笑
とりあえず、DSソフト買おうかな・・・・

お仕事、お疲れさまです。



>icoさん
DSのソフトもなかなかですよ。
いろんなポーズが入ってますし、ヨガ仙人がヨガの心得について教えてくれますよ〜。
ヨガの身体を動かしながら自分の内面を見るっていうのは、私たちにはあってるかもしれませんね。
ちなみに、私も身体はすっごく硬いです。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
