cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



編めないわけではないみたい。

2007/08/03 21:42
20070803214217


レース糸で編んでみた。
アイロンかけてないのは気にしないでくださいな。
ちゃんとしたものを編んでみたいと思います。
スポンサーサイト



<<ブルーベリー。 | Home | お仕事モードの不思議。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおおおおおおお!!!!!
レース編みのドイリーですね!
すごいすごい!
次回作、楽しみにしています♪



ご訪問&コメントありがとうございました。

レース編みすごいですね!!
私はなんとかマフラー編むぐらいしか、編み物はできませんよ…汗
また新しいのができたら見せてくださいね♪



こんにちは
体調どうですかこの頃更新して無いので心配です

仕事が忙しいのですか?
あまり無理しないでくださいね
編み物の事は知らないけど
編み物できる人って凄いと思う
あんな複雑なもの出来るなんて
凄い



>かもみ〜るさん
そうです、ドイリーですよ。
実は、使い道とかわかんないんですけど、図案どおりに作れると達成感がありそうなのと、目を落としたら気づきやすいっていうことで。
かもみ〜るさんに追いつきますよ〜(笑)。

>月風水樹さん
マフラー編めたら十分じゃないですか?
かぎ針編みはほんとうに単純作業の繰り返しなので、好きです。
ぼちぼちやろうかとおもいます。

>マウス555さん
心配をかけて申し訳ありません。
他の日記で書きましたが、実はリアルに引っ越しをしたのと平行してバイトをしていたのでばたばたしてました。
ネットもようやく今日つながって・・・。
それなりに元気ですよ。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
