cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



空をミル。

2007/08/08 23:48
20070808234853


携帯でみなさんのblogはチェックしていて、いっばいコメントしたいことがあるのに、できないのがもどかしい。
blogのいいところは、思ったことをいつでも書けることだし、自分の体調のいいときはできるだけはやくコメントしたいと思うのに。
調子はまずまず。
今日の午前中は部屋の窓から空を見上げた。
吸い込まれたい。

消えたい願望はあいかわらず。
明日は受診日です。



<<またまた失敗。 | Home | ブルーベリー。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆
調子悪いのかなって心配してたのですが、
そういうことだったんですね。安心しました。

それにしても綺麗な空。
考えてみたら、ここしばらく空見上げることもなかった気がします。



ご心配おかけして。

ご心配おかけしてすみません。
うつblog仲間は更新がないと心配させてしまいますね。

久々に空を見上げて、夏なんだなぁ、て思いました。
たまにはいいですよ♪



Trackback

Trackback URL:

| Home |
