cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



またまた失敗。

2007/08/10 21:45
新居に光がやってきました。
ようやく快適になるはずが、諸事情にて実家に帰省中。
ADSLで我慢の子です。


実家に帰るたびに失敗してしまうのに、またも母に思いを吐露して大失敗。
失敗ばかりなのに、繰り返しちゃうのは、私の甘えと愚かさでしょうか。
親子だからって、血のつながりがあるからって、わかりあえるというのは幻想。
そろそろあきらめて、切り離して、私は私の道を切り開かなきゃいけないんだろう。
今回の帰省後はしばらくまたうつになるだろうな。
自傷願望ばりばりです。
スポンサーサイト



<<わがままだとはわかっているけれど。 | Home | 空をミル。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
