cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



わがままだとはわかっているけれど。

2007/08/11 11:41
昨日は睡眠薬を飲まなかったので、目覚めは良好。
頭のどこかが重だるくて、身体全体が横になりたいって言ってる。

今日は親戚、近所が大集合する日。
気が重い。
愛想笑いさえしたくないコンディション。
こんなことくらいで消えちゃいたいと思うなんて子どもだな、私。



<<空は青いね。 | Home | またまた失敗。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

子供なんかじゃない

そんなんじゃないですよユヅさん。
消えたいと思うのは立派な鬱の症状(と言うと語弊がありますけど…)ですよ。
もう暫く辛いかもしれないけど、なんとかお盆を乗り越えて下さい。



>なぎささん
ありがとうございます。
今日のたった1日、しかも数時間なんですけどね。
なんとか乗り越えたいと思います。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
