cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



空は青いね。

2007/08/11 13:21
20070811132128


私のコンディション最悪でも、空は青い。
太陽まぶしい。

微妙に頭痛。
ロキソニン様、どうぞよろしく。
スポンサーサイト



<<死を想う。 | Home | わがままだとはわかっているけれど。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も今日はロキソニン様のお世話になってます・・・。

一個前の記事。
子供なんかじゃないし、わがままじゃないと思いますよ。
波が来てるときは、
私も「消えたい消えたい」と思います。

何とか数時間、乗り越えてください☆



>icoさん
ストレスと、暑さや気圧のせいか、最近よく偏頭痛に苦しんでいます。
偏頭痛の予防薬も飲んでますけど、それはそれとして、まずいかな、と思うとロキソニン様のお世話になってます。

なんとか数時間は乗り越えました。
波のあるときになにかあると、ほんとうにつらいですね。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
