cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



死を想う。

2007/08/13 14:00



先週はうつっぽい症状が軽く、よくなってきたかなぁと思ったのですが、今週に入って、ダメです。

以下、ダークです。
自傷願望が強くなっています。
誰かと話をしていても、ナイフで手首を傷つけることを想像します。
電車を見れば飛び込みたくなり、窓の外を見れば飛び降りたくなり、消えたい消えたいと願っています。

明確な理由はありません。

でも、なんだか生きていることが申し訳ないのです。
死んだからって迷惑をかけるのは同じだから、なんとかここにとどまろうとあがいています。

実家にかえって疲れたのかもしれません。



<<そいえば、通院のはなし。 | Home | 空は青いね。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そですね

ユヅさん、今日は。

しばらく多忙だったので疲れたのかもしれないですね。
ここはゆっくり休んで下さいませ。



>なぎささん
感受性が強くなっているというか、ちょっと揺らされただけですごい波ができてしまうみたいです。
こんなにずっと消えたい&死にたいに苛まれるのは久々だったので、動揺しています。

なんとか乗り越えたいと思います。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
