cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ちょっと凪いできた?

2007/08/14 09:57
おはようございます。

昨日あたりは大波にもまれてほんとうに死んでしまおうかと思ったりもしましたが、今日は少し凪いできたような気がします。

20070814092648.jpg


夏の空っておもしろいですね。
雲が素敵なかたち。
今の部屋は7階で、時々飛び降りたくなってしまうのが難点(笑)ですが、周りに邪魔するような高い建物がないので、空がとてもよく見えます。
カーテンをあけて、空をながめる機会が少しだけ増えました。


20070814092312.jpg


星の王子さまのバオバブの木の鉢です。
実家にずっとおいてあったのをもってきました。
説明書を読むと、購入してから半年以内に植えてくださいとあるのですが、たぶん2〜3年もの。
芽が出ないかもしれないけれど、とりあえず植えてみようと思います。

生きてる意味を自分でつくらなくっちゃいけないかな、ってちょっと思った今朝です。
スポンサーサイト



<<恋について、愛について。 | Home | 百年の孤独。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いつもコメントありがとうございます。
素敵な青空ですね!
自然には不思議な大きな力があって、元気をくれたり、励ましてくれたり、包んでくれたり、癒してくれたり。
空を眺めていると心が少しだけ落ち着きますね。

星の王子様の鉢、とても素敵ですね。
箱根にある「星の王子様ミュージアム」に行った時は感動しました。
芽が出ると良いですね♪



>かもみーるさん
いつ見ても違う空を見ては、心を落ち着けています。
もう少し涼しいともっといいんですけど(笑)。

星の王子様は大人になってはじめて読みました。
このセットも、鉢が気に入って購入しました。
芽が出たら、私もまた少しかわれる気がします。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
