cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



暗闇。

2007/08/16 13:17
珍しく睡眠薬をちゃんと(いつも、気分で調整しているので)飲んだのに、睡眠時間はいつもより短かった。
作用だけが残って、一応、二度寝にチャレンジしたけど失敗。
肩がこりすぎて目が覚めた。

以下、またまたダークですよ。

希死念慮が持続的にというか断続的にというか続いている。
もう、どうでもいいというか、消えたいというか。
ばらばらになってしまいたい。
楽になりたい。

昨日の疲れが残っているだけかな。
ずっと、こんな気持ちが続くのかな。
気持ちをやり過ごしやり過ごし、一生ゆくのかな。

なんで、もう少しだけ楽に生きられるように生まれてこなかったんだろう。
みんな悩みを持っていて、苦しみをもっていて、私だけじゃないってそれはわかっているけれど、もう少しどうにかなるように生まれてきたかった。
それなりに、物事を純粋に楽しく過ごせるようになりたい。
自分はどこにあるの。
もう、ほんとうの自分は消えてしまっている気がする。
スポンサーサイト



<<数時間。 | Home | カウントダウン。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今、辛い時ですね…。
少し疲れちゃったのかな。
心の病にかかってる中で、本当の自分を見つけていくのだと私は思います。
その過程にしてはしんどいですけどね…(><。)
お昼は過ぎちゃったけど、夕寝出来ると良いですね♪



はじめまして。

ユヅさん こんばんは。
辛い中の訪問ありがとうございます。

僕も堕ちると同じ事考えますよ(汗
「辛いのは自分だけじゃない」って思っても
辛いものは辛いよね・・・(涙
一生こうなのかなぁって考えるともうダメですね・・・。
僕は迷宮に入ってしまいます(汗
今は辛い時だと思うからあんまり考えすぎないでね。
今日はゆっくりと休めると良いですね。
良い夢見れる事を願ってます。

PS リンクはらせていただきますね。



>かもみーるさん
そうですよね。
ほんとうの自分を探す過程だって、私も信じています。
でも、リタイアしてしまいそうな自分も怖いんです。


>るなさん
私もなるべく考えないようにしているんですが、気づくと闇から手招きされます。
抜け出せなくなりそうで怖いです。

リンク、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きました。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
