cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



数時間。

2007/08/17 02:37
明日(というか、もはや今日)から、オタクの夏祭りが開催されるということで、準備をしておりました。
最近は、何事に関心が薄いこともあり、ここ数年は知人に会いにいくという感じになっています。
とはいえ、まぁいろいろと準備するものがあり、休み休みやっていたらこんな時間に…。
予定によると、4時間後には家を出ていなければいけません。
うっかり、眠前薬まるごと飲み忘れ、(睡眠薬はとばしたものの0さっき飲んでしまったので、ちゃんと目が覚めるか心配ですが、まぁ、どうにかなるでしょう。

ダーク続きでしたが、今日は買い出し→バイト→祭りの支度と忙しく、割合よい調子でした。ずっとこうだといいんですけどねぇ。
スポンサーサイト



<<ありがとう。 | Home | 暗闇。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。コメントありがとうございます。

忙しく過ごしていたんですね。お疲れさまです。
でも…あんまり自分の事を考えなくていい時って、
実は楽だったりするんですよね…。汗

お祭りが楽しく終わりますように。



こんにちは^^スペーストミーです。
御訪問ありがとうです^^

多忙は、とっても良いことです。
疲れて、ぐったりしたときに幸せってこれなんだと
トミーは、時々思います。
達成感や目標意識・・・・どれも全て、これに集約されそうです。

また、遊びに来て下さいね!(^<>^)V



>月風水樹さん
たしかに、自分のことを考える余裕のないときって、精神的には楽です。
だから、仕事依存症になっているのかもしれません。

>スペーストミーさま
コメントありがとうございます。
達成感、というよりも私の場合、忙しさに依存していると思います。
働かないと揺らぎを生じてしまいます。
難しいところです。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
