cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ありがとう。

2007/08/19 13:51
久々に会った友人たちが、みんな心配してくれて、うれしかったです。
ほんとうにありがとう。

でも、ふとするとやっぱり変な感覚にとらわれた。

以下、ダークです。

にこにこ笑いながら、笑って話ながら、もしかしたらこうして話をするのも、最後になるんじゃないかって、ぼんやりと思った。
深層意識が常に死を意識していて、もうさよならになるんじゃないかて思ったりしていた。

みんなのざわめきのなかにいても、気持ちが死にとらわれて、心のなかで「死んじゃえ」って自分に向けて何回もつぶやいて、手首を切り裂きたくて仕方がなかった。

変なの。

仕事もほぼ普通にできるのに、もう慢性的に、自傷願望と希死念慮にとらわれる。

変なの。
スポンサーサイト



<<不調。 | Home | 数時間。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

変じゃないと思いますよ…。
私もほぼ慢性的に自傷願望と希死念慮にとらわれますし。
結局、何もできないんですけどね。

でも、さよならはしてほしくないなぁ…と思います。
辛いですし、苦しいですが…
ゆっくりいきましょうよ。

あ、リンクはらせてもらってもいいですか?



>月風水樹さん
コメント、ありがとう。
自傷願望や希死念慮にとらわれる状態が普通になってる私たちって…、て気はしますが、うまくやりすごしたいですね。

さよならはしたくないです。
私も。
でも、時々、自分がほんとうに信用できなくなって、何をしでかすか怖くなることがあります。
ゆっくりいきたいですね。ほんとうに。

リンク、もちろんOKです。
こちらからもさせてくださいね。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
