cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



不調。

2007/08/20 00:53
先の記事でもおわかりかもですが、1週間前に比べると明らかに不調ですが、なんとか今日(昨日)も乗り越えました。
希死念慮が強くなってきた理由は、なんとなくわかっているんです。
明後日は受診日なので、相談してこようと思います。
今日はおやすみなさい。
スポンサーサイト



<<多忙。 | Home | ありがとう。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
いつまで暑さが続くんでしょうねぇ・・・・
いい加減涼しくなって欲しいです。

私も、相変わらず消えてしまいたい願望あります。
でも死んじゃいたいわけじゃなくて。
どうにもできず、ツライですよね。

明日お医者さんに相談して、
少し気持ちが薄れるといいですね☆



ユヅさん こんにちは。

僕はほぼ、慢性的に消えたい願望が・・・(何
僕も理由はハッキリとわかってるんだけど
やっぱ、立ち向かっていかなきゃいけないのかなぁと
自問自答を繰り返す日々を送ってます(涙

辛いよね・・・。
消えたい、死にたいって思う事は
心の病気には付き物っぽいけど
これ、イヤだよね・・・。
どんどんマイナス思考になっちゃうし・・・。

診察して少し心が楽になってくれると良いですね。
それにあったお薬も処方してくれると良いのですが・・・。
ユヅさんの気持ちが楽になれるよう願ってます。



>icoさん
夕方ころから少しましになってはきていますが、やっぱりまだまだ暑いですねぇ。
この暑さもうつを悪化させる気がしてなりません。

ほんとに、自分でどうにもできない衝動を抑えるのってつらいですね。
明日の診察で、少し落ち着きますように! って自分で祈ってます。


>るなさん
理由はわかっていても、立ち向かうのは難しいですね。
私の場合は、なんというか解決不可能なんじゃと思われる部分があって、壁にぶつかってどんどん傷ついてく感じです。

自傷衝動を抑える薬ってたいてい眠くなってしまって、仕事してると飲みづらいです。
せめて今の頓服増やしてもらわないとなぁ、と思います。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
