cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



クリニックの日。

2007/08/22 20:51
昨日、クリニックにいってきました。

私からは、
  帰省し、東京に戻ってきてから、自傷願望や希死念慮が慢性的になった。以前は「消えたい」という気持ちだったが、今は「死にたい」という思いに変わっている。

薬は以下に変更。




リボトリール 0.5mg
セロクエル 25mg
ガスモチン 5mg
ミグシス 5mg
ガスターD 20mg


リボトリール 0.5mg
セロクエル 25mg
ガスモチン 5mg


リボトリール 0.5mg
セロクエル 25mg
ガスモチン 5mg
ミグシス 5mg
ガスターD 20mg

就寝前
ルボックス 75mg
セロクエル 25mg
ロヒプノール 1mg
ハルシオン 0.125mg


不安・焦燥時頓服
ワイパックス 0.5mg

頭痛時頓服
ロキソニン


希死念慮が強くなったということで、セロクエルを1日4回内服することになったことと、ワイパックスの処方量を増やしてもらったことが主な変更点。
前回、自分がパーソナリティ障害だと自覚していると話したこともあってか、我慢することも大事だからと医師から言われた。
たぶん、自傷願望とか希死念慮についてだけじゃなくて、人生にも我慢が必要だって言われたんだろうな。
でも、自傷を自制するのはともかくとして、人生でこれ以上我慢するのは正直疲れ果てました。
スポンサーサイト



<<気圧かな。 | Home | 多忙。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
