cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



効いてますか…。

2007/06/22 23:17
パキシル飲みはじめて、翌朝くらいから妙に安定した感じで、あまりに早く効き過ぎ(血中濃度も微妙だろうに)、ほんとうに薬の効果なのか疑ってみたり。
喜ぶべきところでしょうが、やっぱり軽躁化している雰囲気です。
このくらいなら、まだ大丈夫かなぁ。
スポンサーサイト



<<反動かな? | Home | ネムネムの神様。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

双極性障害でもパキシル飲むんですね
何も知らなくてごめんなさいね
俺もパキシル40mg飲んでるけど
そんな効いてる感ないね
もし操なら薬もかわってくるんでしょ?
たいへんだ
ゆっくり無理なくがんばって^^



>マウス55さん
はじめまして。
私も双極性障害のスタンダードな処方はよくわかりませんが、はじめてかかった病院だったこと、かつての躁転時も多弁になるくらいで派手なエピソードがなかったこと、抑うつ状態にパキシルがよくきいてたという理由で処方していただきました。
実際、私の場合、鬱々した気分はよくなるのですが、自分でも自分のテンションがよくわからなくて困ってます。
おたがい無理なくいきましょう〜。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
