cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



マイナス。

2007/08/29 19:20
普通預金通帳の残高にマイナスを見てしまいました。
あわてて他の口座からかき集めて、マイナスを消しましたがやっぱりあせります。
バイトの給料日は月の半ばなんですよね…。
来月くらいには楽になるかなぁ。

いつもと違った意味でリアルで切実な問題でした(笑)。
スポンサーサイト



<<明日は受診日。 | Home | 朝と夜。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
