cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



堕ちてゆく。

2007/08/30 06:11
おはようございます。
今日は、受診日です。

寝起きから強烈な死ね死ね団がやってきて、私を誘惑中。
来月から生活を昼夜逆転にしなければならないので、そのために薬の時間を微調整しているせいかもしれません。
今、本来なら就寝前に飲む抗うつ剤を飲んだので、もう少ししたら少しましになるかも。

寝付き自体は悪くないので、睡眠薬をとばしているせいか、眠りが浅く、夢をよく見ます。
今日は親友(実際には小学生のときの近所に住んでた友人)が、不眠に悩んで、リストカットしたんだって打ち明けられる夢を見ました。
すごくリアルな夢でした。
友だちの傷口をなぞって、自分の睡眠薬をわけました。
きっとたぶん、夢のなかの友人は友人じゃなくて、自分なんだと思います。
死なないまでも、自傷の誘惑にかられる自分。
それを自制して苦しくて、どんどんどこかが傷つく自分。
その傷口なでていたのだと思います。

どんなに考えても傷口の修復方法がわかりません。
スポンサーサイト



<<ちょっぴり浮上と急下降。 | Home | 明日は受診日。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お気を付けてー

通院お気を付けて。

ダーク回路も、今日の通院のストレスかも知んないし。
帰って来たら少しすっきりしてると良いですね。



>なぎささん
帰ってきました。
通院という意味では少し浮上したんですけど、次の記事の通り、また堕ちました…。

先は長いみたいです。
ゆっくり、いけるかなぁ?



Trackback

Trackback URL:

| Home |
