cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ちょっぴり浮上と急下降。

2007/08/30 16:49
クリニック行ってきました。
症状は変わらずなので、処方も同じ。
久々にすいていたので、じっくりお話ししました。
ちゃんと病名をききたかったけれど、結局きけず。
「治ると思うよ」と言われたので、少しだけ先が見えました。
でも、「30代になってからかな、落ち着くのは…」って、あと2年以上もこのぐるぐるスパイラルにもまれてなくちゃいけないんですか…。

果てしなすぎます。
浮上したけど、やっぱり道は暗く長い。

ついでに、妹から電話があって、親の言ったききたくない台詞をきいてしまい、再度凹み。
もう、あきらめるしかないんだな…。
そう思っても、血のつながりがあるからわかってもらえるって思っちゃうんだよね。
仕方ないんだけど、なかなかあきらめられないです。

むなしくなって、泣きまくったら頭が痛くて仕方なくなって、ロキソニンを飲みました。
子どもみたい…。
スポンサーサイト



<<幻想。 | Home | 堕ちてゆく。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
