cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



涼しいというより。

2007/09/01 12:21
曇りと雨のせいか、涼しいというより寒いです。
クーラをつけるのが嫌だったので、窓を開けたまま寝たら、寒くて目が覚めました。
心因性か、体温調整がうまくいかない感じ。
風邪をひいてしまいました。
イソジンうがいをして、葛根湯を飲みました。
スポンサーサイト



<<本格的に。 | Home | 幻想。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
最近だいぶん涼しくなりましたよね。残暑が厳しいと言われながらもやはり秋は近づいているんですね。クーラーも昼間でもいらないくらい。
風邪をひいてしまったのですか。お大事にしてください。早く治るといいですね。



>ほたるさん
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
どうも、季節の変わり目に弱いようで、軽い風邪(主な症状は喉の違和感)をひいてしまいましたが、もうだいぶよくなりました。
早めに対処すると、治りも早いですね。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
