cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



また、あかりが消えちゃった。

2007/09/06 16:30
受診してきました。

希望して、ハルシオンを0.125mg錠から0.25mg錠に戻してもらいました。
中途覚醒はあるし、夢か現実かわからない夢を見るようになったので、少しでもましになればいいんですけど。
まあ、眠剤は飲まないこともあるのでたまってますけど…。

正直すぎる私も悪いのですが、医師にファミレスの深夜バイトをしていることを話したら、現実を突きつけられました。
医師が言うことがもっともなんです。
私はただのバイトで責任なんてないんだから、身体のことを考えて昼間に働くこともできるのに、夜働くことを了承したんです。
もし、私が断ったら、店長が困るから…、なんて実際、本部に相談すれば代わりなんていっぱいいるんです。
自分が必要とされていると思いたかっただけで、実際は簡単にすげかえられる駒だってことを見ないふりしてただけ。
仕事をして、働き続けて、必要とされて(いると信じ込んで)いることで、生きる意味を見つけようとしてたんです。
結局、知らず知らずのうちに、今までと同じことを繰り返していただけ。

私、なんのために生きているんだろう。
過剰適応しないと生きていけない。
ほんとうの自分なんて知らないよ。
スポンサーサイト



<<あめかぜ。 | Home | わたしをかたちづくるもの。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
