cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あめかぜ。

2007/09/07 04:37
爆睡して、2時に目覚めました。
雨と風がすごいですね。
湿度が高いせいで、ぼぉっとします。
除湿すると寒いしで困りますね。

昨日、かみそりを買いました。
ガードのないかみそり。
切ろうと思ったんじゃなくて、お守りにしようと思ったんです。
以前、弱っていたとき、そうやってお守りにしていたから。

でも、ケースからだしたら、腕を切りたくなりました。
仕事に依存して、そこから抜け出せない私が嫌い。
これもほんとうの私じゃないから。

けれど、切ったら我に返れるだけで、ほんとうの自分に会えるわけじゃないんだ。
結局、自制して切りませんでした。
そんな自制できる自分も嫌い。
一度、ばらばらになったほうがいいんだ。
取り返しのつかないくらい。
スポンサーサイト



<<とりとめないくりごと。 | Home | また、あかりが消えちゃった。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
