cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



とりとめないくりごと。

2007/09/07 06:17
子どもみたいに台風を体験したい気分になり、目の前のコンビニに今日発売の雑誌を買いに行きました。

このまま、風にとばされていなくなってしまえたらいいのに。
このあいだ、職場でヘリウムをつめこんだ風船をいくつもいくつもつくっていたら、「風船で空を飛びたいな」って同僚が言うのを、私だったら風船とともに消えたいなって思いました。
赤、緑、ピンク、白、黄色。
カラフルで、ファンシーな終わり。
ちょっと憧れます。

ほんとうは、もっと残酷な終わり方がいいんだけれどね。



<<マイナス思考、スパイラル。 | Home | あめかぜ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
