cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



マイナス思考、スパイラル。

2007/09/07 08:00
寝不足だからかもしれませんが、マイナス思考が激しいです。
ぐるぐるしてます。

今回、リストカットを自制できている自分をがんばってるって勝手に思ってたけれど、実は
違う。
仕事して、嫌なことも飲み込むこんでいくことって、やっぱり一種の自傷行為だと思う。
忙しくしてればうつな自分を見つめずにすむ。
けれど、身体は消耗して、摩耗して、いつのまにか廃棄するしかなくなってしまう。

あぁ、なんか意味ないな。
うつになるのがダメで仕事をやめたのに、また同じことを繰り返してる。



<<けいとだま。 | Home | とりとめないくりごと。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
